スポンサーサイト


ユニクロは、やっぱスゲェー!!!

本日、パチンコ店の防犯警備。

今日は、ユニクロの凄さを、目の当たりにしました。

駐車場には、16時頃、スタッフや店関係車両も含め、約400台。

その内、54台に白色のユニクロの袋を確認。

※ビックリして、正確に数えてしまいました。

ユニクロって、今、SALE中!?!?!?

…てことは、「あっユニクロにいた人だ」と思っている人もいるんだろうな。

(心)「うわぁーおいらは恥ずかしい」



最後に、トドメのユニクロの凄さ目の当たり!!!

23時頃、景品交換所に、32人の列。

なんと、ユニクロのTVCMに出てたダウンジャケットを、13人着用確認!!!

色とりどりだったけど、圧巻でした。

ユニクロは、スゴい!!!!!!!!!!

(心)「でも、おいらは同じ服だと、恥ずかしくて、イヤだね……チャンチャン」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユニクロパワーに同感

はじめまして、myuさん。

コメント頂けたのが初めてで、感謝感激です。

今月は、本業が久々に忙しくて、警備をお休みしてました。
その為、ブログを開くことなく、今日見てビックリです。
本当にありがとうございます。

明日から、警備復帰です。

「えぇー?」っていう事があったらUPします。

今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

プロフィール

青尻警備員

Author:青尻警備員
自営業でしたが、不況続きで昨年より警備員をやっております。
こんなにストレスの溜まる仕事とは思っておりませんでした。
すみませんが、この場を発散場所にさせてもらいます。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6379位
アクセスランキングを見る>>
警備員、心の奥底のツイート。
ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってください。

FC2Blog Ranking

青尻警備員のブログに訪れた人
FC2アフィリエイト
エアコン直販センター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
