

AKB48 盗まれる!!!

本日、パチンコ店の防犯警備。

毎日、暑いでんなぁ~。

外は、地獄ですわ。

ホール内の不定期巡回や、トイレの際は、

ホールは、パラダイス!?!?!?


正午過ぎ、涼を求め………トイレの個室へ………

(心)「もう天国…いや、久々のソープランド???」


   ホッとして、右側の壁を見ると………

(心)「おーーーー、ビックリしたぁーーー俺の顔かぁ………何!?!?!?」

   フレーム内に、あったはずのポスターが………ない!?!?!?

   慌てて、せっかく冷えかかったケツを元に戻し、隣の個室へ

(心)「ない!?!?!?………AKB48………やられた………」

   すぐに、事務所に報告。


(心)「前回のAKB48は、『のぼり』の前田敦子の鼻の穴を焼かれ………」

   「今回は、ポスター2枚窃盗………どうなの???って感じ」

   「それよりも、何よりも、フレーム内に映った自分に驚く自分が凄い!?!?!?」


   「よっしゃ!!! 今回もAKB48、オイラが守り抜くデェーーー???」



暑~い。「人がいいと、馬鹿をみる」

本日、新現場のパチンコ店の勤務。

「誰でもいいっていう現場ではないんです、貴方でないと……」という言葉にダマされ………。

初日から、梅雨明けの猛暑日。

しかも、勤務時間が、10時~14時………。

警備内容は、主は「車内放置」のチェック。

マニュアルには、
①20分巡回
②事務所へ報告
③5分休憩

これの繰り返し。

実際に、10時スタート………

「人命に関わる重要な仕事!!!」と、マネージャーさんに言われ、

真剣に取り組みました。

一回目、巡回終了は10時35分………すぐに事務所に「異常なし」の報告。

時間オーバーの為、すぐに巡回………11時10分終了………その後も、10分遅れで終了。

さすがに5巡目は、水分補給と休憩。


(心)「人命に関わるってオイラの事か???」

   「これは、ヤバい………」

   「人がいいってのは、馬鹿だね」

   「今更、この年で気付かされるなんて………」

   「ばか、バカ、馬鹿、バカ、ば~か~!!!!!」


14時に、「交替の警備員です」という元請けの警備会社の年配警備員登場。

    その年配警備員と引き継ぎの際に

(年配警備員)「すまないねぇ~私のわがままで…」

(警備員K) 「あっ、いえいえ???」


(心)「何ッ!? コノヤローーー」

   「本当の理由は分かんないけど………」

   「ウチの会社は下請けだから、そもそも賃金安いわ…しかも短いわ」

   「ええ加減にせーよ、会社は入りが少ない…だけだけど、現場のオイラは・・・・・」

   「もう、熱中症で、倒れてやるーーー」

   「それじゃーダメだ………やっぱ………頑張ろう!!!」


   「辛いのぉーーーーー



梅雨③

本日、パチンコ店の防犯警備。

ここのところ、出勤時に限って………雨・

しかも、ハンパねぇーーーーー。


この激しい雨の中、暴走族(改造バイクの単体達)が、

目の前の国道を、途切れ途切れ走っている………。

何なんだろうね????? 



やっぱ雨の日は憂鬱ですわ………天気予報によると、来週からは暑くなるとの事。

あっ、来週から新しい現場(パチンコ店)だ。

憂鬱だけど………心機一転頑張るべぇーーーーー

エロいの目撃!!!~何も出来なかった警備員

本日、パチンコ店の防犯警備。

これは初めて………見てしまいました…………それは………。

もう、ビンビンものです。

21時ころ、店舗後方の駐車場を巡回していました。

前後に駐車している車両と車両の間をゆっくり歩いていた………、

真っ赤な可愛い乗用車………その助手席に男性が………、

天井を向いて、何とも言えない顔をしていた。

(心)「うっん~ん???………何か変???………ヤバいかも???」

   気になるので、今度は後方から真っ赤な乗用車を覗くと………、

   シートとシートに、横たわっている物体があるのを確認。

(心)「何???…………もしかして???」   

   今度は、斜め前から……車に隠れて覗く…………、

   AVでは、よく見るシチュエーション…………。 

   運転席の女性が、助手席の男性の股間に顔を埋めて………。

   時より、小刻みに頭を動かしている…………。

※車両内等で性行為を確認した際は、声掛け注意する事となっている。

   が………ほんの少し見入ってしまいました………30秒ほどです………すんません。

  
   我に返り………股間を落ち着かせ………だけどエロい事が巡り、声掛けに躊躇。

   仕方ないので、『人が居まっせぇ~』オーラを出しまくった。

  
   すると運転席に女性の姿が…………可愛いィィィ………しかもニコニコ顔………。

   ズボンをなおす男性………二言三言会話後………退去。

(心)「あんな可愛い子が………うれしそうな顔して………」

   「コノヤローーー!!! ええなぁーーーー」  

   「いやぁーーー、オイラもしてもらいてぇーーー」

   「って言っても無理かぁ………ショボショボ」

   「今夜は、吉沢明歩ちゃんで、やるかぁーーー!!!」 


プロフィール

Author:青尻警備員
自営業でしたが、不況続きで昨年より警備員をやっております。
こんなにストレスの溜まる仕事とは思っておりませんでした。
すみませんが、この場を発散場所にさせてもらいます。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
106377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24681位
アクセスランキングを見る>>
警備員、心の奥底のツイート。
ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってください。

FC2Blog Ranking

青尻警備員のブログに訪れた人
FC2アフィリエイト
エアコン直販センター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
