

風邪でダウン~3日目

人生初です………風邪で………3日間ダウンするなんて………。

オイラも、『弱くなったなぁ~』と、ツクヅク感じる今日この頃です。

(心)「情けねぇーーー!!!」

   「毎日、あれだけ歩いているのに………」

   「年をとるって………こう言うことなのか!?!?!?」

   「はぁ~あ~

   「ツラいのぉーーー




酔っ払い~男の背中に…

本日、パチンコ店の防犯警備。

昼間は、暑い暑い………夜はウォーキングに最適気候。

そんな夜の閉店後の最後の駐車場巡回………駐車場北側に人影確認。

立ち止まっているようであり………歩いているようであり………。

しばし様子を見ていると………千鳥足のよう………あっ!!!酔っ払いだ。

(心)「どうか、留まらないように…頼む出て行ってくれ」

   と思っていたら

(酔っ払い)「オーーーーーーーイ」


(心)「あ~あ、最悪だ…あと5分で警備終了だったのに………」
 
    当然、そんな事おかまえなしの酔っ払い。


(酔っ払い)「オーーーーーーーイ、ガードマンさーーーーーん」

(警備員K)「どうされました?」

(酔っ払い)「もう終わった?」

(警備員K)「お店は、23時で閉店しました」

(酔っ払い)「いやぁ~今まで、そこのコンビニでビール飲んでて」

(警備員K)「・・・・・」

(酔っ払い)「『何でコンビニで飲んでたの?』って聞いて」

(心)「いかん、酔っ払いの底なし沼にハマる」

(酔っ払い)「それがさぁー、嫁の家系は警察官で、お父さん署長までやった人なんだよ」

(警備員K)「・・・・・」

(酔っ払い)「だから、絶対に飲酒運転はするなって、うるせーうるせえ」

(警備員K)「そりゃ当然ですよ。今日、車じゃないですよね?」

(酔っ払い)「当たり前だよ!嫁のお父さんは署長までやった人なんだよ」

(警備員K)「分かりました。それでは、気をつけて歩いて帰ってください」

(酔っ払い)「嫁のお兄さんは、警察官なんだよ」

           ⇩約20分、身内の警察官情報を延々聞かされる


(心)「よう署長までやったお父さん、この男との結婚…許したなぁ???」

   「っていうか、この酔っ払い男性も、自分を押し殺して辛抱してんだろなぁ」

   「相当ストレスが溜まってんだろうなぁ」

   「それぞれの人生………人生色々だねぇ~」

   「帰る後ろ姿を見ていると、応援したくなったよ」

   「オッサン、大変だけど、ガンバレよ!!!!!」

  
   「だけど、2度と来るな!!! バカヤロウ!!!」

   「お前のせいで、30分タダ働きじゃーーー!!! バカヤロウ!!!」

バイク◯◯野郎の季節

本日、パチンコ店の防犯警備。

今日は、春らしい最高日和………だった夕方に………、

ヤツらは現れた。

爆音鳴らしながら、改造バイク3台………駐車場内を、グルグル。

(心)「うわぁーーー馬鹿なヤツらが来やがった」

5分過ぎても、まだグルグル回っている。

(心)「しょうがねーなぁー、どうしたろ???」

と思っていたら、駐車場端の通路に停まったので…急行。

到着するより先に、バイク馬鹿野郎の一人が向かって来て

(馬鹿野郎)「何なら!? オエー!!!」

(警備員K)「ここは危険なので、やめて下さい」

(馬鹿野郎)「うるせぇーワ!!! 文句あんのか!?」

(心)「出たぁーーー『文句あんのか』……あるから言ってんだよ、バ~カ!!!」

ここは、荒っぽい方や、平常心ではない方がおられるということ、
それによって、些細な事でケンカになることがあるということなどを説明。

(馬鹿野郎)「ほぉ~、しったこっちゃねぇーわ」

      すると、もう一人の馬鹿野郎が…「行こうぜ!」

      その言葉で、3台もう一周して退去………。


(心)「いや~やっと行ってくれたよ」

   「もう膝ガクガク………よく冷静に言えた…オイラはエラい!!!」

   「だけど、あの馬鹿野郎どもは、また来るんだろうな???」

   「あったかくなると、頻繁に出現するんだよな」

   「あ~あ、面倒くせぇシーズンが来ちゃいました」



わがままな客~駐車

本日、パチンコ店の防犯警備。

暑い…めちゃくちゃ暑い…。


そんな中………「何じゃ? そりゃ???」の車両発見。

駐車場からホールへ入る通路はアーケードになっている。

雨が降った時用の、当然…人が通る為のアーケード。

そのアーケードで出来た影に、ぴったりキッチリ影に隠れる用に、

社名の入った営業車のバンが停まっていた。

見ると、中に人が乗って………しかも弁当を食べている。

(警備員K)「すみません、ここは通路なんで、移動してもらいますか?」

(営業マン)「あ~食べて休憩すんだら、帰りますんで…」

(警備員K)「休憩されるのは構わないんで、車は駐車枠へ移動して下さい」

      ちょっと顔色が変わった………逆ギレだ!!!

(営業マン)「ここしか日影がないんだよ!!! 少々ええやんか!!!」

             ⇩1分ほど間をとって

(警備員K)「分かりました…だけど危ないので、ここで誘導の為、立っときますのでヨロシク」    

      すると、サッサと食って………急発進で退去………。


(心)「何で??? 意味分かんねー?????」

   「人の目とか気にしねーの!?!?!?」

   「しかも、テレビCMやってる全国ネットの社名の入った車で???」

   「しかも最後は、逆ギレだよ!?!?!?」

   「ほんま…バカばっかり………意味分かんねー」


高齢者~駐車

本日、パチンコ店の防犯警備。

しっかし、暑っついでんなぁーーー。

午前中は、駐車場ガラガラ………。

「どうしたの???」っていう位、少ない。

そんなガラガラの駐車場に………「どうしたの???」っていう車両発見。

通路に、車体が半分以上出ている………ほぼ通路をふさいだ状態。

その車両は、軽自動車……ほぼ一台分、前に出ての駐車………。

すぐさま、ホールで呼び出し。


それから、20分後………例の軽自動車がゆっくり目の前を通過。

運転者は、おじいちゃんでした。


(心)「やっぱ、年寄りか」

   「どうしたもんでしょう?????」

   「あ~あ~

久々の雨

本日、パチンコ店の防犯警備。

朝から雨・雨・雨………。

何が嫌って………雨が一番嫌ですね。

車は停まっているけど、誰も歩いていない駐車場………。

そこを、一人カッパを着て歩くオイラ………。

(心)「何なんだよ!!!!」

   「あと半日…やりまっか!!!」

ゴールデンウイーク~変態オヤジ出現!!!

ゴールデンウイーク後半4日間は、イベント警備。

さすが、お昼前頃から、ドエりゃあ人、人、人・・・。


その混む前に、トイレに行った時の事です。

小便器が10器あったのですが、気を使って、

誰も居なかったのですが、一番遠い奥の端で用足し……

すると、おじさんが後から入って来て、迷わずオイラの横に………

(心)「何じゃコイツ!? 変態オヤジ???」

   「やべー、早く出よ」

こういう時にかぎって、止まんないションベン………

何気に隣を見ると………変態オヤジもこっちをむき………ニンマリ………

(心)「まじヤバい!!! 犯される!?!?!?」

残尿感100%だけど、粗チンをパンツにしまい込み………ダッシュ!!!

ゲートの陰に隠れ、変態オヤジを待ってると………普通に出て来て人混みへ………。

(心)「絶対あの変態オヤジ、オイラを狙ってたんだ………間違いない」

   「うわぁーーー気色ワルーーー」

   「慌ててしまい込んだから……ファスナー左横………漏れた跡………」

   「がっびぃーーーーん、始まったばっかりなのに………恥ずかしーーー」

   「初日から…あの変態オヤジめ!!!  だけど、この恐怖は初体験」

   「か・い・か・ん………薬師丸ひろ子かぁーーーーーーチャンチャン」


休日の出来事

本日、警備勤務は休み。

ここのところ、お金を引き出しに行く暇もなかった。

明日から4連休なので、今日は行っとこ………。

という事で、コンビニATMへ………。

運良く待ち人なく、即ATM操作………どうも、後ろから変な視線を感じる……。

お金を封筒に入れながら振り返ると………そこには、おじいさんがビックリ顔!?!?!?

そのまま無視して行こうとしたら、

(お爺さん)「そん中に、お金が入ってるんですが???」

(警備員K)「ええ、入ってるんですよ」


      お爺さんは、ATMに近付き、ジィーーーっと見つめている。

      そのまま、オイラは外に出た………ガラス越しから見たお爺さん…

      
(心)「多分、初めてテレビを見た時と同じ状況なんだろう」

   「ATMで驚いてたら、毎日、何かに驚いてんだろなぁ」

   「お爺さん、ドンドン若返ったりして………それもエエこっちゃ!!!」

立小便~またしても

本日、パチンコ店の防犯警備。

またしても……やりよった。

今回は、なんと………メインのホール出入口のすぐ横。

当然、人通りも多い………のにも関わらず………やりよった。

発見したタイミングは、大きく身体を上下に揺すってた時………。

(警備員K)「あっ! お客さん!!!!」

      と同時に、身体を揺らしながらホールへ………。

      アスファルトの上を流れるションベン………。


(心)「同じ男だけど、全く理解不可能!?!?!?」

   「まだ、駐車場端の側溝での立小便は分かる」

   「メイン出入口の横……何故じゃ???…どうしてじゃ???」

   「誰か!!! 教えてくれぇーー?????

プロフィール

Author:青尻警備員
自営業でしたが、不況続きで昨年より警備員をやっております。
こんなにストレスの溜まる仕事とは思っておりませんでした。
すみませんが、この場を発散場所にさせてもらいます。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
106377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24681位
アクセスランキングを見る>>
警備員、心の奥底のツイート。
ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってください。

FC2Blog Ranking

青尻警備員のブログに訪れた人
FC2アフィリエイト
エアコン直販センター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
