スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニクロは、やっぱスゲェー!!!

本日、パチンコ店の防犯警備。

今日は、ユニクロの凄さを、目の当たりにしました。

駐車場には、16時頃、スタッフや店関係車両も含め、約400台。

その内、54台に白色のユニクロの袋を確認。

※ビックリして、正確に数えてしまいました。

ユニクロって、今、SALE中!?!?!?

…てことは、「あっユニクロにいた人だ」と思っている人もいるんだろうな。

(心)「うわぁーおいらは恥ずかしい」



最後に、トドメのユニクロの凄さ目の当たり!!!

23時頃、景品交換所に、32人の列。

なんと、ユニクロのTVCMに出てたダウンジャケットを、13人着用確認!!!

色とりどりだったけど、圧巻でした。

ユニクロは、スゴい!!!!!!!!!!

(心)「でも、おいらは同じ服だと、恥ずかしくて、イヤだね……チャンチャン」


スポンサーサイト

『どう?』を連呼するオバ様

本日、パチンコ店の防犯警備。

夜8時頃、派手な色のセダンの入場確認。

駐車場を巡回中、先程の派手な車のまわりをウロウロする御婦人を確認。

何かあったのかと思い、声掛け………

(警備員K)「どうかされました?」
(御婦人客)「どう?この車?」

車体の色は、赤紫色(ピンクっぽい?)で、ホイルも同系色。
フロントガラスの四方を黄色の花で縁取り、車内一面を白色のモコモコで埋め尽くし………
よく見ると、ドイツの高級車。

(御婦人客)「ねぇ~どう?この車?」
(警備員K)「いや~スゴイですねぇ!」
(御婦人客)「え!?何が!?どこが!?」
(警備員K)「いやぁ~全てが…」
(御婦人客)「えぇー、どこがいいか言ってぇ」
(警備員K)「色もいいですし、ホイルも内装もいいですよ」
(御婦人客)「えぇーやっぱり!!!ほんと!?」
      「目立つ!?派手かなぁ!?」
(警備員K)「いやいや、お客様にはピッタリですよ」
(御婦人客)「えぇー私って派手??」
(警備員K)「いやいや、派手とかじゃなくて、素敵ですよ」
(御婦人客)「えぇーほんと、どこが?」
(警備員K)「いやいや、もう………」

(心)   「ウワァー、後頭部を張り倒したろうか!!!!!」

(警備員K)「全部です。」
(御婦人客)「全部は言い過ぎよ、どこか言ってぇ」


(警備員K)「あっ!すみません、無線で呼び出しが入ったので失礼します。」

(心)   「くそババァ!!!早ようパチンコしに行けよ!!!」



警備員は見た!!!~手放しでスマホを操る女

本日、パチンコ店の防犯警備。

駐車場の出入口で警戒中………出口に向かう黒色の軽自動車確認。

接近……車の前面の3分の2を占める肉体の女性確認。

よく見ると、なんと………胸の上に『スマホ』が乗っている………

(心)「うわぁー、スゲェー」

   しかも、『スマホ』に向かって、喋っている。

(心)「いやぁー、いいのか悪いのか分かんないけど…スゲェー」

   オイラは、見た!!! デブ女の秘技を!!!!!

軽自動車

本日、パチンコ店の防犯警備。

毎度の事なのですが、

『軽』と書かれた駐車枠に、軽自動車以外が停まっています。

あれは、何なんでしょうか?

『軽』の駐車枠は、当然→スペースが狭い・通路が狭い、死角を避ける(事故防止)為、

敢えて指定してあるのに………堂々と、3ナンバーやワゴン車が停まっている。

何なんでしょうか?あれは?本当に、神経を疑います。

(心)「お前ら!!! 字が読めんのか!!!!???」
   「停めた時点で、違和感を感じんのか!!!!!???」
   「当て逃げされても、知らんぞ!!!!!」
   「ちっちぇースペースに、高級車停めて満足か!!!!???」
   「ここへ来るヤツらに、紳士淑女はおらんのか!!!!!???」
   「情けねぇーヤツら!!!!」


   「でも一度、ココへ停めたのか聞いてみたいなぁ」
   
   たぶん答えは『空いてるから、いいじゃん』だろうなぁ………

   「ふうぅ~ん………」

ゲームに夢中のお年頃…こんな所でう?…

本日、スーパーの駐車場警備。

よくぞ、そこまで夢中になれる………

それは、警備終了間近…カートを回収しながら巡回中でした。

前方に、バックライトを点灯させ、バックしようとしている普通乗用車を確認。

しばし待機……しかし動く気配なし……ゆっくり大回りして、運転手側を見てみると

中年女性が下を向いて何かをしている……

(警備員K)「どうかされましたか?」
(中年女性)「…………」
     
       反応がないので、軽く窓をノック………
       
       チラッとこっちを見て………何かを言われたようだが…聞こえない。

       何をしてるんだろうと覗き込む………ゲームでした。

       疑問なのは、何でバックしかけている状況で『ゲーム』なのか?????

(警備員K)「すみません、バックするか、元に戻すかして下さい」
(中年女性)「………」(首が縦に2・3度動く)

       それでも動く気配がないので、後方で待機………

       3~4分後、バックして何事もなかった様子で出口方面に行きました。

(心)「何だい?あのババァは?年を考えろ!!!」
   「後ろに立っているんだから、何か言えよ!!!」
   「今時の若いモンかと思いきや………情けねぇ」
   「しっかりしてくれよ!!!頼むぜェ!!!」

下番のあいさつを終え、帰っていたら、駐車場の出口の脇に、あのババァが………

横から見ると、頭を垂れた状態………またゲームやってる。

(心)「アホか、ババァ!!!!!…!!!!」

       

       

見っけたぁー!!!センス最高!!!

本日は、パチンコ店の防犯警備…っていうか最中です。

いやぁー毎度お年寄りにはヒヤヒヤさせられますが、

先程、ナイスなお年寄りに遭遇したので、忘れぬうちに………

ホール内の巡回で正面入口から入ろうとしたら、自動ドアが先に開き、

中からお上品そうな、おばあちゃまが出てこられた。

瞬時に、横にスライドし、軽く会釈………すると、

真ん前の一番出入口に近い一等席に停まった車を指差し………

(おばあちゃま)「車は、一番いい場所に停められたのに…」
  「パチンコ台は、いい場所ではなかったの…」
「じゃあね」
そのまま車に乗られ、ゆっくりと帰られた。

その間、一度も私の顔を見ることなく、独り言のように話され行ってしまった。

(心)「おばあちゃま、カッコイイ!!!」
   「まぁーセンス最高!!!」
   「今までが今までだったので、最高のナイスな高齢者に会えた。」
   「今日は一気に冬型天気になったけど、心はあったかく快晴!!!」
   「また来てね、おばあちゃま」
プロフィール

青尻警備員

Author:青尻警備員
自営業でしたが、不況続きで昨年より警備員をやっております。
こんなにストレスの溜まる仕事とは思っておりませんでした。
すみませんが、この場を発散場所にさせてもらいます。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
55620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15231位
アクセスランキングを見る>>
警備員、心の奥底のツイート。
ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってください。

FC2Blog Ranking

青尻警備員のブログに訪れた人
FC2アフィリエイト
エアコン直販センター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。