

紳士が固まる!?~時間が止まった瞬間

本日、パチンコ店の防犯警備。


15時30分…駐車場を巡回…。

50メートル位の前方……通路に白い高級セダンが止まっているのを確認。

………と思ったら………トランクが開いた………すると………ドアが開く

ジャケットを着た男性2人が両サイドから降りて来た………

トランクの横あたりで……オイラに気付く……。

すると2人とも、オイラを見ながら………固まった………。

(心)「スゲェー不自然……吹き出しそうになったわ!!!」

近付くにつれ、トランクの中身が、ゴルフのキャディバッグと分かる。

紳士3人が、ここで集合して、この白い高級セダン1台に乗り合わせ~ゴルフへ。


たぶん、4・5秒は、いいポジションにおられるであろう紳士2人は……固まっていた。

その後、キャディバッグには手も触れず………トランクを閉め、車に乗り込み………何処かへ


(心)「また戻って来るんやろな」

   「そんなんやったら…するなよ…ボケがぁ!!!」   

   「ええ車に乗って……よう稼いでるのに……せっこい奴ら!!」

   「情けないのぉ~紳士らしゅーせーよ!!!」

   「この・・・・・・・・・が!!!!!」


  

エロいの目撃!!!~何も出来なかった警備員

本日、パチンコ店の防犯警備。

これは初めて………見てしまいました…………それは………。

もう、ビンビンものです。

21時ころ、店舗後方の駐車場を巡回していました。

前後に駐車している車両と車両の間をゆっくり歩いていた………、

真っ赤な可愛い乗用車………その助手席に男性が………、

天井を向いて、何とも言えない顔をしていた。

(心)「うっん~ん???………何か変???………ヤバいかも???」

   気になるので、今度は後方から真っ赤な乗用車を覗くと………、

   シートとシートに、横たわっている物体があるのを確認。

(心)「何???…………もしかして???」   

   今度は、斜め前から……車に隠れて覗く…………、

   AVでは、よく見るシチュエーション…………。 

   運転席の女性が、助手席の男性の股間に顔を埋めて………。

   時より、小刻みに頭を動かしている…………。

※車両内等で性行為を確認した際は、声掛け注意する事となっている。

   が………ほんの少し見入ってしまいました………30秒ほどです………すんません。

  
   我に返り………股間を落ち着かせ………だけどエロい事が巡り、声掛けに躊躇。

   仕方ないので、『人が居まっせぇ~』オーラを出しまくった。

  
   すると運転席に女性の姿が…………可愛いィィィ………しかもニコニコ顔………。

   ズボンをなおす男性………二言三言会話後………退去。

(心)「あんな可愛い子が………うれしそうな顔して………」

   「コノヤローーー!!! ええなぁーーーー」  

   「いやぁーーー、オイラもしてもらいてぇーーー」

   「って言っても無理かぁ………ショボショボ」

   「今夜は、吉沢明歩ちゃんで、やるかぁーーー!!!」 


立小便~またしても

本日、パチンコ店の防犯警備。

またしても……やりよった。

今回は、なんと………メインのホール出入口のすぐ横。

当然、人通りも多い………のにも関わらず………やりよった。

発見したタイミングは、大きく身体を上下に揺すってた時………。

(警備員K)「あっ! お客さん!!!!」

      と同時に、身体を揺らしながらホールへ………。

      アスファルトの上を流れるションベン………。


(心)「同じ男だけど、全く理解不可能!?!?!?」

   「まだ、駐車場端の側溝での立小便は分かる」

   「メイン出入口の横……何故じゃ???…どうしてじゃ???」

   「誰か!!! 教えてくれぇーー?????

当たり屋~久々の出現!!!

本日、イベント会場の警備。

最高の日和………ちょっと暑かったかな。


オイラの担当ポストは、駐車場の出入口。

主に右折で出られる方が多く、安全誘導。

その出入口から、4tトラック出ようとした為、左右確認………。

100m以上手前に黒い車両確認………ゆっくり走っていたのと、

右折の先の信号機が赤だったので、トラックに右折OKの合図……

するとトラックが急ブレーキ……と同時にタイヤを鳴らして止まる音………

トラックの影から、黒い外車………オイラを睨みながらパワーウインドを下ろし

(黒い外車)「危ねーなぁー!!! なに誘導しとんじゃー!!!」

      即座にヤバい人と分かり………

(警備員K)「すいませんでした」

(黒い外車)「おい!!! それだけか??? 誤ってすむと思うんか!?」

(警備員K)「すいませんでした」

(黒い外車)「お前じゃ話にならん…責任者連れてこい!!!」

(心)「出たぁーーーー、『責任者連れてこい』」

   「久々に聞いたぁ~、名台詞だよねぇーーー」

     
    その後も、ただただ誤り続け………渋滞にもなって………

    お諦めになられ…コワイお言葉と…最後にツバをお吐きになって退去。


(心)「いやぁ~久々に手足は震え…心臓バッコンバッコン…」

   「しっかし、トラックの運ちゃんが、気付いて止まってくれてよかったぁ~」

   「あれが、ちょっとでも接触してたら………ゾォーーーっとする」

   「あの外車、ええ加速してるわ…テクニックもある…さすがプロッフェショナル」









陽気のせい???

本日、食料品スーパーの駐車場警備。


駐車場出入口で誘導していると、ファミリーのミニバンが入場。

すぐ入った所に、バックで2~3回切り替えして………

車止めと車止めの間を越して停車………また切り替えするのかと思いきや………

その状態のまま、車内で話をしている………。

ドライバーは、お父さん………たぶん30才前後。

高齢者なら分かるが………もしかして「わざと?????」

2つの駐車枠に停まっている為、声掛けする事に………。

(警備員K)「すみません、どちらかの枠に駐車してもらえますか?」

(お父さん)「はぁあ!?!?!?」

      窓越しで、「何言ってんだよ!?」って顔つき………

      すると、助手席の奥さんが、車から降りて確認。

(奥さん) 「パパ!? どこ停めてんの!?!?!? 跨がってるよ」

(お父さん)「はぁあ~???」

      何か、オイラが悪いように睨む………。


(心)「オイオイオイオイオイ!!! お前がバカなんだろぉ!!!」

   「しっかし、どこ見ながらバックしてんだろぉ!?!?!?」

   「警備員の仕事って………何なんだろう?????」

   「はぁああああぁ・・・・・・・・」




プロフィール

青尻警備員

Author:青尻警備員
自営業でしたが、不況続きで昨年より警備員をやっております。
こんなにストレスの溜まる仕事とは思っておりませんでした。
すみませんが、この場を発散場所にさせてもらいます。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6379位
アクセスランキングを見る>>
警備員、心の奥底のツイート。
ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってください。

FC2Blog Ranking

青尻警備員のブログに訪れた人
FC2アフィリエイト
エアコン直販センター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
