スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の事件

パチンコ店「駐車場防犯警備」


お昼過ぎ……巡回しておりました。

店舗南側に、石垣の花壇がある……その前あたりに、ゴミ???

近付いてみると………な、な、何と、

キャッシュカード・クレジットカード・運転免許証・色々な店の会員証。

10枚位のカード類が散乱している……インカムで事務所に報告。

MGが来られ、全て拾い集め、「財布その他がないか、探してくれ」との依頼。


    ………その他は見当たらず………

結局、営業時間中に、問い合わせもなく……終わってしまった。

事件性は感じるが、窃盗だとすると、何で目立つ所に中身を捨てたのだろう????

過去の事案だと、中身は抜いて、財布だけ、側溝に捨ててあった事はあったが…………。

とりあえず、落とし主が来るのを待つ事に……………、何なんだろう?????





スポンサーサイト

恐怖体験~ドア

パチンコ店「車内放置」巡回警備。

暑ーーーーい、昼過ぎのことでした。

巡回していると………運転席側のドアが全開の白いセダン確認。

エアコンかけずに、ドア開けて休んでるのかな?…と思いながら横を通過…

(オイラ)「えっ!? 誰もいない???」

     「何だ? 何だ?? どういうこと??」

     ………しばし考え………

     「我慢限界でトイレダッシュ???」

     ………とりあえず、呼出依頼………

1時間たっても戻って来ない……2時間たっても戻って来ない……



………18時18分、その車に乗り込む50才代の男性確認~ダッシュ。

(オイラ)「すいませーん、ちょっと待って下さい」

     おじさんが、ドアを閉める寸前で、こちらを見る。

(オイラ)「お客さん、ドア開けっ放しでしたよ」

(男性客)「うそぉ!?」

(オイラ)「えぇー???、ドア開いてたでしょう???」

(男性客)「ほんま???」

(オイラ)「・・・・・・・・・」


(心)「何?、この人??……マジなの???……ボケてんの???」

   「もしかして…オイラが違う世界を見ていたのでしょうか???」

     ……………真夏の不思議体験でした……………




満車~出たぁーーー、必ずおるヤツ!!!

本日、銀行の駐車場警備。


3月なのに……寒~い……時折、雪が………

だけど、お客さんは多い多い………3月だから………。


10時には『満車』……だけど、何とかタイミングよく回転していた………

11時……出る車両が減り、入場車両が増え……いっやぁーーーーなムード。

メイン通路の中央に立ち、左右の車両に『止まれ』のジェスチャー………


出ッタァー!!!やっぱ登場!!!………3台後方の、ピッカピカの真っ黒な高級車の窓が開き

(男性客)「お前は何をしょーるんなら!?」

     「早よう、停めさせんかい!!!」

     「こっちは忙しいんじゃー!!!」

(オイラ)「すみません、満車ですので、少々お待ち下さい」

             ⇩

(男性客)「何ちゅー誘導しょーるんなら!?」

     「もうエエ、帰るワ!!!……ボケがぁ!!!!!」

    
             ⇩

(心)「はぁあああああああああ????????????」

   「何も誘導しとらんわ!!!!」

   「満車で、どう誘導せぇーっちゅーんなら!!!」

   「入る段階で分かるやろぉ、ボケがぁ!!!」

   「忙しいんなら、忙しい日に来るなぁーボケがぁー!!!」

  




     


ゴールデンウイーク~変態オヤジ出現!!!

ゴールデンウイーク後半4日間は、イベント警備。

さすが、お昼前頃から、ドエりゃあ人、人、人・・・。


その混む前に、トイレに行った時の事です。

小便器が10器あったのですが、気を使って、

誰も居なかったのですが、一番遠い奥の端で用足し……

すると、おじさんが後から入って来て、迷わずオイラの横に………

(心)「何じゃコイツ!? 変態オヤジ???」

   「やべー、早く出よ」

こういう時にかぎって、止まんないションベン………

何気に隣を見ると………変態オヤジもこっちをむき………ニンマリ………

(心)「まじヤバい!!! 犯される!?!?!?」

残尿感100%だけど、粗チンをパンツにしまい込み………ダッシュ!!!

ゲートの陰に隠れ、変態オヤジを待ってると………普通に出て来て人混みへ………。

(心)「絶対あの変態オヤジ、オイラを狙ってたんだ………間違いない」

   「うわぁーーー気色ワルーーー」

   「慌ててしまい込んだから……ファスナー左横………漏れた跡………」

   「がっびぃーーーーん、始まったばっかりなのに………恥ずかしーーー」

   「初日から…あの変態オヤジめ!!!  だけど、この恐怖は初体験」

   「か・い・か・ん………薬師丸ひろ子かぁーーーーーーチャンチャン」


昨夜~不審女性

昨夜、パチンコ店の防犯警備が終わって帰る時、

駐車場を歩いている人を確認………。

(警備員K)「勤務外だから…いいっかぁ」

      すると、駐車場の真ん中に座り込んで、何か袋から出し始めた。

      まだ、スタッフや業者さんもいるので、危ないと思い、声掛けに…

       近付いてみると、ジュースやお菓子などを広げていた…

(警備員K)「すみません、もう営業終了しましたので、移動お願いいたします」

      よく見ると、女性………すると

(不審女性)「私、恋をしたんです………許されない恋を…」

(警備員K)「えぇ!? 何ですか???」

      この「何ですか???」と聞いたことが大失敗…………

      不審女性は、それから30分………しゃべりっぱなし………。

      結局のところ、『不倫』で、妻子ある職場の男性を好きになり………

      

    もう付き合いきれないので、シャットダウン………すると

(不審女性)「すみませんでした警備員さん………最後、もう一言いいですか?」

(警備員K)「最後の一言ですよ…何でしょうか?」

(不審女性)「あの人とラブホには行ってません!!!」

      「信じて下さい!!! 警備員さん!!!」

  
(心)「はいはい、分かりました」

   「その代わり、残業代くれ!!!、この不倫おんな!!!

   「俺は一体…何なんだよ!?!?!?

      
プロフィール

青尻警備員

Author:青尻警備員
自営業でしたが、不況続きで昨年より警備員をやっております。
こんなにストレスの溜まる仕事とは思っておりませんでした。
すみませんが、この場を発散場所にさせてもらいます。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
48385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13244位
アクセスランキングを見る>>
警備員、心の奥底のツイート。
ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってください。

FC2Blog Ranking

青尻警備員のブログに訪れた人
FC2アフィリエイト
エアコン直販センター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。